家事の段取りが悪くて
あっという間に1日終わります

早く慣れて
ブログもマメに書きたいのぅ…




さてさて、
初めての一人の土日
というわけで




汗だくになりながら
キーマカレーとハンバーグ
作りましたよー。


カレーは5回分
ハンバーグは8個
冷凍しました☆


お弁当用の卵焼きも
10回分冷凍したし!
これでしばらく楽できる♪♪



あと初めてひじき煮た。





予想してたより簡単!
これはまた作ろう(^^)





あとねー
スーパーでねー



安くて…




買っちゃった……






きゅうり8本
200円!!!


冷蔵庫ちっさいのに
どないすんねん!笑


今のところ
そのままかじってますが


とても美味しいです。笑




かんたん酢につけようかな
冷凍もできるみたいね




午後からはおでかけするイモー