うん


そうか


そりゃたまんないね


うん



大変だね(゜ー゜;)



うん


うん


いたいなそれ(゜ー゜;)



うん


結局どうしたいの?


うん


そっちね


ダメだろな




一ついいかな




日当でるならいいよ



うn



近頃ママの森へ入り浸っている。

はずかしい気持ちなんかもうないね(´∇`)





やさしいママたちに囲まれるザリ


ザリガニのブログ-未設定

ぐふふふふ(´∇`)

幸せなり・・・・・


ザリガニのブログ-未設定


ザリガニのブログ-未設定


ブルジが!?!?

ヽ(`Д´)ノじゃましにきやがった。やろーめ・・・・・



土曜日、連れと飲みに行った。



人々がピグに見えた。


つい口調がザリガニ(ぴぐキャラ)にw

そして思ったね

この中にアメバピグをやってる人はどのくらいいるんだろう。

あんな人やこんな人まで・・・


気づけばそこらじゅうの奴らに名前を付け始めたオイラ。


ちょっとおもしろくなって4時ころまで飲み明かしてしまった。