- 前ページ
- 次ページ
近頃ママの森へ入り浸っている。
はずかしい気持ちなんかもうないね(´∇`)
やさしいママたちに囲まれるザリ
ぐふふふふ(´∇`)
幸せなり・・・・・
↑
ブルジが!?!?
ヽ(`Д´)ノじゃましにきやがった。やろーめ・・・・・
土曜日、連れと飲みに行った。
人々がピグに見えた。
つい口調がザリガニ(ぴぐキャラ)にw
そして思ったね
この中にアメバピグをやってる人はどのくらいいるんだろう。
あんな人やこんな人まで・・・
気づけばそこらじゅうの奴らに名前を付け始めたオイラ。
ちょっとおもしろくなって4時ころまで飲み明かしてしまった。