こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





    

アラフォー専業主婦
旦那、小2、年中兄弟の
4人家族です花

食費、日用品等の雑費で
1ヶ月5.5万円がやりくり費ですスター
日々節約しながら
おうちごはんの記録をしておりますラブラブ







パートを始めて1ヶ月が経ちました!!


5月お給料

16.000円でした〜

端数は省略


4月の出勤が3回だったのでこの金額


平日は4時間、休日は5〜6時間


月12回の出勤です指差し


8年ぶりのお給料にテンションが上がりましたビックリマーク


まだまだ覚えることも沢山ありますが、


少しずつ慣れてきて


続けられそうかなと思ってますニコニコ



先月は4回出勤予定が、子供の発熱で


1回休んでしまいました泣


いつか来ると思ってたけど、


パート始めてすぐに発熱して焦りましたガーン


今月は旦那に子供を見てもらう日に


旦那がコロナで預けられず


また休んだので


来月は皆勤したいと思います指差し



一昨日のうちごはん

グラタン、オニオンスープ

じゃこ入り焼きおにぎり


焼きおにぎりには、じゃことネギも追加


ハイカロリーメニューでしたニヤリ


一昨日は運動会の振替の為、お弁当ビックリマーク


おかずとは別におにぎり1個持たせてますウインク


旦那と、幼稚園のお弁当と3人分


皆んな同じお弁当を持っていきましたニコニコ



昨日のうちごはん


そぼろ丼、もずく酢

小松菜と厚揚げの煮物


 


今は美容院の帰りの電車の中


ちょっと服でも見て帰りたいニコニコ


パート代すぐ使ってしまいそうで


怖いニヤニヤ



ではまた〜飛び出すハート