こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





    

アラフォー専業主婦
旦那、小2、年中兄弟の
4人家族です花

食費、日用品等の雑費で
1ヶ月5.5万円がやりくり費ですスター
日々節約しながら
おうちごはんの記録をしておりますラブラブ













1週間が早すぎるあせる


先週末は小学校の運動会があり


天気も恵まれて良かったけど、


5才次男が待ち時間にぐすぐすして


疲れました笑い泣き


皆んな同じ格好して同じダンスしてたら


次男からしたら、皆んな一緒過ぎて


お兄ちゃんも探せないし、つまらないらしいびっくり


私達夫婦も子供を探すのに一苦労


リレーではいつ走ったかわからなかった笑い泣き


あとで動画で確認ひらめき



去年はストレスからか下痢が止まらず


長期で休み、運動会にも行けなかったから


旦那と今年は参加できてよかったねニコニコって


あまり見れなかったけど、


なんだか大満足でしたひらめき




今日は大雨警報が出て、小学校はお休みに


なりました汗


やりたい事もあったけど、ぼちぼちに


なりそう凝視



最近のうちごはん


チキン南蛮、サラダ、小松菜のお浸し

ご飯、お味噌汁(白菜、油揚げ)


白身魚フライ、サラダ、カボチャサラダ

高菜ごはん


炊き込みご飯、きゅうりの酢の物

肉巻きポテト


炊き込みご飯を作る時に、


肉巻きも一緒に炊飯器に入れて同時料理にっこり


パートの日なので、ラクしました〜


肉団子スープ、高菜ご飯

トマト、春雨サラダ


塩サバ、とん平焼き、マカロニサラダ

ご飯、味噌汁(油揚げ、ネギ、豆腐)


冷しゃぶサラダ、カボチャの煮物

ご飯、味噌汁(玉ねぎ、油揚げ)


最近は野菜が高くて、


食費も結構かかりますあせる


今日は家計簿の〆作業も終わらせようビックリマーク