こんにちはおねがい


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますウインク





昨日の日曜日は母の日でしたが、


土曜、日曜とパートがあり夕方まで


勤務してましたニコニコ


だいぶ慣れたけど、新しい事もまだまだ


覚える事が多くパニックになりながら


頑張ってます泣き笑い


平日は幼稚園のお迎えの為14時迄、


休日は16時迄なのでもうヘトヘトあせる


土曜日は1日早いけど、


ケンタッキーで母の日バーレルを


買って帰りましたニコニコ


自分の為に自分で買ったけどね泣き笑い


うちはこれでいい音譜


子供達からは何もかなったけど


ラク出来る事が1番嬉しいひらめき




あとは適当にサラダとスープとねビックリマーク



日曜日うちごはん↓

カレーライス・もやしのナムル


月曜日うちごはん↓

冷しゃぶサラダ・切り干し大根

納豆ご飯


野菜たっぷり割り箸ポン酢でさっぱり


頂きましたルンルン



今週も頑張ろうっていうとこに


旦那さんがコロナになってしまったあせる


隔離が終わるまで


気が休まらないけど


頑張ろう音譜