こんにちはウインク


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますニコニコ







    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小2、年中さん兄弟の
4人家族です花

食費、日用品等の雑費で
1ヶ月5.5万円がやりくり費ですスター
日々節約しながら
おうちごはんの記録をしておりますラブラブ


1週間前からパートを始めた私音譜


木曜日の夜、長男と寝てたら


え?体が暑いダッシュ体温を測ると38.4°滝汗


さっきまで元気だったのに。。


子供の熱で心配なのに、


先にパートに行けないって


頭をよぎってしまったよ


反省ガーン


いつかはこんな日が来ると思っていたけど、


こんなに早くって言うか、すぐやんポーン


職場では子供の熱は気にせず休んでいいよって


言われてるけど、まだ始まって1週間アセアセ


出勤回数でいうと2回しか行ってない笑い泣き



申し訳なさいっぱいで休みの連絡をしました汗


職場の方が優しくて救われました悲しい


しっかり回復させて、


続かないようにしなければスター



学校も連休に入るタイミングだったので、


連休中に治るといいなビックリマーク



3日分のうちごはん

カツオの甘辛焼き、サラダ

カボチャの煮物、ご飯、

味噌汁(油揚げ、小松菜)


白身魚フライ、サラダ、

ひじきの煮物、ご飯


小学校の参観日と懇談があり


バタバタしたので、冷凍の白身魚フライで


手抜きしましたウインク



炊き込みご飯、カボチャの煮物(残り物)

もずく、さつまいもの豚肉巻き


幼稚園行事があった為、バタバタな1日あせる


炊き込みご飯を作る時、


豚肉にさつまいもを巻いて


一緒に炊飯器調理ビックリマーク


肉巻きはタレでも美味しいけど、


塩をかけて頂きました音譜


さつまいもと塩でやきいもみたいでしたニコニコ


今回はお芋だったけど葉物だったら、


ポン酢とか美味しそうウインク




ゴールデンウィーク前半はゆっくり


したいと思います音譜



母の日やっと決まりましたドキドキ

↓こっちは義母用

チンして好きな時に食べられるのがいい音譜口コミもよかったので期待してます


↓こっちは実母用

健康思考の母へ音譜

色んな種類のハチミツが選べるのが楽しいラブラブ