こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





今週は飲食店のパート面接2社


行ってきました!!


私の時間希望が9時から13時まであせる


幼稚園のお迎えがある為、この時間までが


希望なんですが、最初に受けたお店は


はっきり厳しいですと汗


せめて14時までか、土日のみっていうのは


どうですか!?指差し


飲食店でこの時間は難しいと思うよ、


スーパーとかいいんじゃない!?


ってアドバイスされちゃいましたぐすん


お店の方はとても優しそうでよかったですが

、不採用となりましたあせる



2社目は、とても和やかに面接は


進みましたが、退勤が


13時っていうのが早いねあせるって


朝の仕込みのお仕事が結構あるみたいなので


一度検討して頂ける事になりましたニコニコ


不採用になっても諦めずに


また探しますスター


いい出会いがありますようにドキドキ



久しぶりの面接で緊張しすぎて


昨日は21時に子供達と寝ましたニヤニヤ




疲れてたのでパパッとご飯割り箸

焼き鮭・高野豆腐の玉子とじ

カボチャの甘辛焼き・冷やしトマト


前日分の高野豆腐に、ネギを入れて


玉子でとじましたにやり


後は切っただけと焼いただけで


済ませちゃいました泣