こんにちはおねがい


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますラブラブ






    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

食費、日用品等の雑費で
1ヶ月5.5万円がやりくり費ですスター
日々節約しながら
おうちごはんの記録をしておりますラブラブ





早速ですが、パートがしたいんです!!


次男が今年から年中、


長男が小2になり少しずつ手が離れて、


家計的にも出た方がいいよねってアセアセ


私の条件は


丸ブルー時間は9時〜13時半位

幼稚園のお迎えあるから

丸ブルー週3.4日(土曜は休みたい)

丸ブルー長期休みは日数減らしたい

丸ブルー子供の発熱など急に休む事がある

頼れるジジババが近くにいない

丸ブルー家から20分位までの近場


特に資格は持ってませんガーン


そして8年間専業主婦ガーン


わがままな条件ダッシュ


無理??


とは言うものの働きたいので動きます二重丸


早速、飲食店のランチタイムの募集を見つけ


WEB応募したんですよ笑い


今週の火曜日に2社WEB応募してみました!!


が、今日が金曜日で


何の連絡もない雷


あれ?名前と年齢しか入力してないけど


落ちた??


すぐに、メールか電話で面接とかに進むと


思ってしまってたアセアセ


しかも2社とも??


受付されてない??


どうしていいか分からず魂


社会から離れて時間が経ち、


こういう時どうしたからいいのか悩む驚き


電話問い合わせとかした方がいいのかな


こんな経験された方いたら


教えて欲しいですお願いお願い




さてさて

スプーンフォーク木曜日うちごはん


胸肉のパリパリ焼き

カボチャの煮物・きゅうりの酢の物

ご飯・味噌汁(エノキ、小松菜、油揚げ)


胸肉は塩麹につけて


片栗粉をまぶしてパリパリ焼きにしましたむらさき音符


オーロラソースで食べました割り箸


胸肉は安くて助かるねグッ




今年の母の日はハチミツにしようかなって

思ってます笑い




イベントバナー