こんにちはウインク


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますラブラブ




    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

食費、日用品等の雑費で
1ヶ月5.5万円がやりくり費ですスター
日々節約しながら
おうちごはんの記録をしておりますラブラブ






さてさて、春休みで毎日子供達が


いるので気が休まらないチーン


もうブログも見る専門で


1週間くらい放置してましたびっくり



なんとか外食もなくぼちぼち


うちごはんで凌いでますねー


スプーンフォーク先週の金曜日〜今週水曜までの

うちごはんです


カレーライスと適当野菜笑


春休みの疲労がてできたねニヤニヤ


土曜日↓

2日目カレー(味しみしみで美味しい)

春巻き・きゅうりとトマト


長男と電車に乗って私が通ってる美容院へスター


7才でおしゃれ美容院でカット¥3300ポーン


高いね汗でも何かにチャレンジする事が


苦手な長男


なんでもいいから知らない事を


やって欲しかったからね


行ってみる?って聞いたら珍しく


行ってみようかなってひらめき


美容院デビューで


ワックスもつけてもらってご満悦の7才にっこり




頑張れ新学期キャンペーンで

↑勝手にネーミング笑


アイスもサービス指差し


長男と楽しい時間を過ごしましたニコニコ


疲れて帰ってきて、冷凍の春巻き揚げるだけで


精一杯でしたーあせる



日曜日は義実家でご馳走になりましたビックリマーク

ありがたい飛び出すハート


月曜日うちごはん↓

焼き鯖・春雨サラダ・小松菜とちくわの煮物

ご飯・味噌汁(エノキ、さつまいも)



火曜日うちごはん↓

キハダの照り焼き・付け合わせサラダ

ひじきの煮物・豚汁・ご飯



水曜日うちごはん↓

揚げないスコップコロッケ

付け合わせサラダ・ひじきの煮物

豚汁・ご飯


スコップコロッケは、レンチンじゃがいもに


炒めたひき肉と玉ねぎを合わせて、塩で味を


整えて混ぜて、パン粉を乗せてトースターダッシュ


ひじきと、豚汁は沢山作ったので2日分


いけたのでだいぶラクできました指差し



春休みの終わりが見えてきましたねニコ


やっほい音譜