こんにちはおねがい


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますラブラブ


    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

食費、日用品等の雑費で
1ヶ月5.5万円がやりくり費ですスター
日々節約しながら





水曜日うちごはんスプーンフォーク

手羽中の塩焼き・長芋のチヂミ

冷奴・小松菜のお浸し(前日の残り)

ご飯・お味噌汁(白菜、油揚げ)


副菜は寄せ集め感が出ておりますが、


あるもので乗り切るには仕方ないですね泣き笑い



木曜日うちごはんスプーンフォーク

肉豆腐・焼き芋・ご飯


肉豆腐は、豆腐の他に、キャベツ、人参


もやし、蒟蒻、豚こまを入れましたにっこり



金曜日うちごはんスプーンフォーク

カボチャグラタン・サラダ

豚こまともやしの炒め物



金曜日は朝寝坊して、


旦那さんのお弁当を急遽なしに驚き


お昼代700円を渡して、


朝の時間を買いました爆笑


朝寝坊したのに、いつもよりゆっくりできた!!


毎朝お弁当作りに追われてる事を


再確認した朝でしたアセアセ


お弁当用の豚こまを消費する為に


もやしと炒めて、適当なおかず一品を


追加してみましたニコニコ



今週も毎日自炊で頑張った私!!


うん。頑張った!!


専業主婦なんだから、そりゃそうやろと


思われるかもしれないけれど、


毎日毎日作るのは大変で


まとめ買いなんて頭回転してないと


上手く買い物できないネガティブ


なんか私疲れてる!?


花粉症で春は調子がでないなぁギザギザ


愚痴っぽくなりましたが、


週末は少し楽して過ごしたいと思いますキラキラ


主婦の皆さんお疲れ様ですにっこり





出産祝いで贈りましたラブラブ

めっちゃ可愛い音譜


イベントバナー