こんにちはおねがい


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますウインク



    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

食費、日用品等の雑費で
1ヶ月5.5万円がやりくり費ですスター
日々節約しながら
おうちごはんの記録をしておりますニコニコ


ブログを更新してなかった時の


うちごはんですビックリマーク


病との戦いだったので手抜きも多いけど


見てもらえたら嬉しいです音譜



炊き込みご飯・切り昆布の煮物

豚肉とキャベツの炒め物(厚揚げ入り)

ソーセージ入りだし巻き玉子


胸肉の甘辛焼き・付け合わせ野菜

ご飯・味噌汁(豆腐、キャベツ)


焼き鯖・きゅうりの酢の物・お吸い物

ほうれん草の白和え・ご飯


照り焼きチキン・ミニハンバーグ

付け合わせサラダ・ご飯


さつま芋の肉巻き・カボチャのサラダ・ご飯

切り干し大根・味噌汁(小松菜、油揚げ)


豚の生姜焼き・カボチャの煮物・ご飯

厚揚げのお好み焼き風

味噌汁(人参、白菜、エノキ)


ハマチの刺身・小松菜の煮物・ご飯

鶏ハムのサラダ


カツカレー・サラダ


鶏ももと野菜の焼いたのねー

(鶏もも、ブロッコリー、もやし、

 新じゃがいも、キャベツ)

味噌汁

肉巻きポテト・付け合わせサラダ

ひじきの煮物・ご飯


ササミフライ・付け合わせサラダ

蒟蒻の照り煮・ご飯


キハダの甘辛焼き・切り昆布の煮物

とんぺい焼き・ご飯

味噌汁(白菜、油揚げ)

そぼろ丼・冷奴・味噌汁(油揚げ、キャベツ)



並べてみると色々作ったなニコニコ


お給料日まであと1週間スター


もう赤字だけど頑張ろうゲラゲラ




読んで頂きありがとうございましたバイバイ