こんにちはおねがい


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますウインク




    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

日々節約しながら
おうちごはんの記録をしておりますスター


スプーンフォーク月曜日うちごはんスプーンフォーク


ささみ南蛮

ほうれん草の胡麻和え

根菜の煮物(前日の残り)


昨日は鳥ササミを使ってチキン南蛮割り箸


鳥ササミは、筋を取って上からラップして


とりあえず綿棒で叩いていくウシシ


めっちゃ大きくなるから


ササミ1本、いや1枚でボリュームがでますニコニコ


大人が3枚、子供達が1.5枚ずつ


ササミ9本400円ちょっとで


ボリュームあるおかずの完成指差し


あとは残りの物に助けられたご飯でした〜ビックリマーク




帯状疱疹がだいぶ良くなってきたけど、


安静にって言われてる私予防


小1長男が学校から帰っていきなり、


今から友達が家に


遊びに来るってゲッソリ約束してきたんですビックリマーク


今からって無理ッ、


部屋干ししてる洗濯物あるし、


お母さん体休めないといけないのよ〜泣


なんか今日は頑張れないダウン


ごめんあせるまた今度にしてって


断らせてしまった汗


長男が、お母さん病気だから今日やめとくねって


友達に言ってきたってあせるあせる


病気って大袈裟に聞こえなかったかなぁ笑い泣き


気になる性格で、自分が疲れる汗


早く元気になれ、私!!





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート