こんにちはウインク


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい




    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

日々節約しながら
うちごはんの記録をしておりますスター


なんだか、私を含め家族が体調が


あまり良くないのと行事もありバタバタして


ブログの更新が遠のいていましたネガティブ



ブログを書いてる方が節約できる?気が


して戻ってきました笑



少し記録が溜まってますが、


よかったら見ていって下さいスター


節約ごはん


カツオの照り焼き・小松菜のお浸し・味噌汁


そぼろ丼・湯豆腐・カボチャのチーズ焼き


チキンカツ・サラダ・きゅうりの酢の物・味噌汁


焼き鯖・とんぺい焼き・小松菜と厚揚げの煮物・味噌汁


煮込みハンバーグ・サラダ

カボチャのチーズ焼き


豚こまとじゃがいものニンニク焼き・味噌汁

ひじきの煮物・ブロッコリーの玉子チーズ焼き


鶏胸肉の甘辛焼き・白菜のお浸し・冷奴


昨日↓

鯖缶・ひじき丼

シチュー


バレンタインドキドキ

クッキーを焼きましたにやり


先月、セリアで恐竜のクッキー型を購入済み


モササウルス、ステゴサウルス、プテラノドン、


ブラキオザウルス、ハートの5種類音譜


恐竜好きの息子達は大喜びニコ


ハートはいらんから先食べようって


2人で言ってたなぁびっくり 


ハートが大事やろ〜






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート