こんにちはウインク


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい




    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

毎日節約しながら
おうちごはんの記録をしておりますスター


スプーンフォーク金曜日うちごはんスプーンフォーク


コロッケ

エビフライ

付け合わせサラダ

ご飯・味噌汁(水菜、玉子、豆腐)


金曜はエビフライと玉ねぎコロッケ割り箸


コロッケはふるさと納税返礼品ナイフとフォーク


最後にコロッケが4つ残ってたのを


使い切りましたニコニコ


餃子も牛丼もハンバーグも全部美味しかったスター


今年もリピ予定ですニコニコ



スプーンフォーク土曜日うちごはんスプーンフォーク

写真撮り忘れアセアセ

恵方巻き

味噌汁・麻婆豆腐・白菜と平天の煮物


太巻きをみんなで作って、豆まきをして


バタバタしてて写真を撮り忘れてしまった泣


小1息子に 


誰にでも失敗はあるから!と慰められる笑




スプーンフォーク日曜日うちごはんスプーンフォーク


ハヤシライス

サラダ


お昼から図書館に行って、


公園で遊んで帰ったら遅くなってしまったので


予定変更してササッとハヤシライス割り箸


お安い牛肉を買ってたので


なかなかの歯応えで子供達はおかわりせず


大人はしっかり食べました笑い泣き


やっぱり美味しいお肉で食べたかった泣き笑い


あまりケチるといい事ないなショボーン


反省汗汗




今週も頑張っていきましょスター






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート