こんにちはおねがい


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますウインク




    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

毎日節約しながら
おうちごはんの記録をしておりますスター


スプーンフォーク水曜日うちごはんスプーンフォーク


焼き鯖

切り干し大根の煮物

きゅうりの酢の物

ご飯・味噌汁(水菜、豆腐、玉子)


昨日は買い物に出かけたので魚の日🐟


鯖を焼きました音譜


幼稚園の行事が午前中にあったので疲れて


あとはサッとできるものにしましたアセアセ


ほんと疲れやすいガーン



幼稚園は週2回、火・木曜日がお弁当の日スター


↑あとは、鮭おにぎりを持たせましたルンルン


ブロッコリーの下にある茶色の


ちくわなんですけど、ちくわを縦半分に切って


お好みソースとマヨネーズ、青のり、


鰹節をかけてトースターで焼いてるだけ


次男が1番好きなんですニコニコ


お好み焼きや〜って言うてます泣き笑い


嬉しそうに持って行ってくれましたオエー


可愛いラブラブ






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート


↓この携帯スリッパ使ってますスター

折り畳まないので、

スリッパの裏を触らなくていいし、

しっかりしてますニコニコ