こんにちはおねがい


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますウインク




    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

毎日節約しながら
うちごはんの記録をしておりますスター


スプーンフォーク火曜日うちごはんスプーンフォーク


オムライス

付け合わせサラダ

カボチャのチーズ焼き

餃子(冷凍食品)



昨日は鳥ササミを使ってオムライス割り箸


カボチャはレンチンして潰した後


マヨネーズを足して、とろけるチーズを


かけてトースターでチーズが溶けるまで


やきましたニコニコ


あとは、冷凍餃子を焼いて、


みんなで少しずつ分けて食べましたビックリマーク


冷凍餃子のクオリティが高すぎて


最近家で餃子作ってないなぁ!!


でも沢山食べたい時は、家で作った方が


コスパいいですよねニコ


今度餃子にしようかな音譜


餃子の日は皆んな手伝って包んでくれるので


ラクできるー泣き笑い






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート


↓この携帯スリッパ使ってますスター

折り畳まないので、

スリッパの裏を触らなくていいし、

しっかりしてますニコニコ