こんにちはおねがい


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますウインク




    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

毎日節約しながら
うちごはんの記録をしておりますスター


スプーンフォーク土曜日うちごはんスプーンフォーク


手巻き寿司

味噌汁(椎茸、白菜、ワカメ)



お刺身用の鮭を柵で買ってたので


手巻き寿司にしましたニコニコ


ツナや納豆、豚こまの焼き肉味が人気指差し


みんなでワイワイ食べられるご飯は


楽しいですねニコニコ



スプーンフォーク日曜日うちごはんスプーンフォーク


中華丼

大根と平天の煮物

味噌汁(ワカメ、白菜)


シーフードミックスを使って中華丼割り箸


海鮮モノが苦手な長男もいるので


豚肉入りにしたけど、


結果ボリューム満点になってよかったニコニコ


炒めるだけご飯だったので、


楽チンでした音譜




今日は焦げつくフライパンを


リニューアルしましたビックリマーク


卵焼き用と深型フライパン2つ、2.505円あせる


高いなぁ驚き


これで焦げついて


イライラする事が無くなるなら


まぁ仕方ないにっこり


今週もがんばろスター





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート