こんにちはウインク


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい



    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花





私と子供達がインフルエンザから復活して


2.3日が経ち少し咳も落ち着いてきました予防


昨日は快気祝い?と言う事で


たこパー口笛という名の手抜き泣き笑い


長男はタコが苦手なのでウインナー音譜


子供達が準備を手伝ってくれて


ウインナー、チーズ、ネギをキッチンバサミで


切ったり、量りでたこ焼きの粉を


量って水と卵と合わせてるまで全部ニコニコ


成長を感じましたラブ


その後、持ってるオモチャを


色々量り出して、100均で買った量りが


破壊されそうでしたけどねガーン




付け合わせは、もやしのナムルと冷奴ニヤリ


簡単に済ませました笑い泣き


結局たこ焼きは全部で73個も作って


残りませんでした!!


これはもう完全復活気づき


元気いっぱいでしょーOK


色んな病気が流行ってるみたいですので


皆様もお気をつけ下さいビックリマーク





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート



コンロ周りがスッキリラブラブ