こんにちはウインク


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい



    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花


今年初めてミスドの福袋のネットオーダーに


チャレンジしました〜にっこり


狙うは5,900円の福箱スター


子供達もポケモン大好きだしね音譜


予約日は当日ほんまにネットが繋がらないゲロー


旦那さんもやってくれたけど


途中で諦めてたショック


支払い入力まで進むのに確定できない泣


結局最寄りのお店は完売ゲッソリ


どうしても諦めきれず、


帰省する実家の近くの店舗で


なんとか予約に成功しましたニコニコ


それでもネットが繋がったのが2日後あせる


ミスド人気を目の当たりにしましたおーっ!


年末に楽しみが増えて嬉しいなウシシ



スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



かつおのタタキ

大根おろし

すき焼き風煮

ご飯・うどん汁



昨日は買い物に行ったので魚の日割り箸


すき焼き風煮は前日の残り分を


玉子でとじて少し味変!?


インフルでみんな喉を痛めたので


大根おろしにしてみましたニコ


まだ少し咳が出るので、


早く完全復活して皆んなでお出かけしたいニコニコ






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート