こんにちはウインク


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい



    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



ちらし寿司

ひじきの煮物

肉団子スープ



昨日は次男くんが風邪で別メニューだった


ので、簡単に済ませることにおねがい


色々作るのが面倒だったので


次男くん以外は野菜たっぷり肉団子スープにっこり


白菜、キャベツ、もやし、


人参はピーラーでひらひら人参にして1本分


スープはお醤油ベースに生姜も入れて


温まりました〜音譜



ちらし寿司は市販の混ぜるだけに頼りましたが


ギリギリ太めの錦糸卵は使ったので


まぁいいか‼️


ストックがあって助かりましたスター



食材も少なくなってきたけど、


ふるさと納税の返礼品もあるので


なんとか乗り切ろう爆笑





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート



ホットプレートが欲しくて探し中




お好み焼きも作りたいしなー

大きいのがいいのかなー