こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい



    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花

スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



焼き鯖

小松菜とちくわの和物

豆腐と白菜の玉子とじ

ご飯•味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、油揚げ)



昨日は買い物に行ったので、


買ってきた魚を焼いてメインにニコニコ


ちょっとボリュームに欠けましたね泣き笑い



味噌汁は小1の長男くんが作ってくれましたニコニコ


味付けもやってくれたので、


味噌を入れては味見してを繰り返し


とてもしっかりした味付けになって


しまいました笑


今日も作るらしいビックリマーク


お手伝い1回10円ほっこり


買いたいものがあるらしく、


1,200円するからって表を作ってて


マスの数120個指差し


道のりが長いねあんぐり頑張れーニコニコ


本人はめっちゃやる気で可愛い飛び出すハート





ここまでお読み頂きありがとうございました音譜