こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい



    

アラフォー専業主婦、
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族です花


スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



豆腐入りナゲット

白菜とツナの中華風

厚揚げとキャベツの玉子炒め

ご飯•味噌汁(油揚げ、小松菜、玉ねぎ)



昨日は、g78円のささみを使って


ナゲットを作りました♪


お安くていいよね〜


ささみだったので、自分で細かくは切らない


いけなかったけど、安さに負けて


昨日は頑張りました泣き笑い

↑細かく切っただけでなのにね!


豆腐も入れて、ボリュームとふわふわ感が


増し増しで美味しかったですニコニコ


後はあるもの炒めと、白菜とツナは


よくある無限◯◯みたいな味ね指差し


久しぶりにイオンに行ってお買い物ニコニコ


長男にダウンベストを買ったとこまでは


良かったんだけど、次男が僕も何か欲しいって


せっかく来たんだからー!!と大泣きえーん


クリスマス前で、おもちゃコーナーが


盛り上がってる無気力


久しぶりに担いで帰りました真顔 


なかなか疲れましたあせる






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート