こんにちはウインク


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい



    

アラフォー専業主婦、
旦那さん、小1、年少さんの兄弟の
4人家族です花






スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



冷しゃぶサラダ

大根と牛蒡天の煮物

ひじき入りだし巻き玉子

ご飯•味噌汁(豆腐、ネギ)



昨日は久しぶりに冷しゃぶサラダキラキラ


トマトは高くて買えなかったので、


あまり彩りは良くないですが、


もやしとレタスに、さっぱりポン酢で


頂きました気づき


前日分のひじきの煮物があったので、


だし巻き玉子に忍ばせましたが、


まだ残ってるダッシュ


今日もひじきが活躍しそうです!!


あまり作り置きはしないですが、


あるとやっぱり便利ですね流れ星



食欲秋ですかね。。。


最近朝からよく食べるあせる


今日もお弁当の残りと、食パン2枚ほっこり


食費も上がってるっていうのに


食費がオーバーする原因は


私の食欲かもしれんえーん






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート