こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますウインク




    

アラフォー専業主婦、
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人兄弟です花


スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク


鮭ちらし寿司

ひじきの煮物

肉団子スープ



昨日も一昨日に続き、


長男くんと夕飯作りにっこり


肉団子スープは、じゃがいも、玉ねぎ、


小松菜、キャベツ入りの野菜たっぷりキラキラ


長男くんが野菜も包丁で切ってました指差し


ちらし寿司の錦糸卵とのりは


思ったより大きくなりましたあせる


説明しても、話聞いてないからねあせる


お話聞く練習中ですあせる


でも美味しく出来たし、本人も自分で作って


満足してそうなので良かったですビックリマーク



2日間一緒に料理して思ったんですが、


めっちゃ時間かかるし、片付けながらやるとか


出来ないからキッチンぐちゃぐちゃ笑い泣き


子供だから手際よく作れる訳ないのは


理解してるけど疲れる笑い泣き



駄目だ、私がもっと楽しんでやらないとショック



でも今日は一品だけ一緒に作ることにしようかな笑





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート