こんにちはウインク


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい



    

アラフォー専業主婦、
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人兄弟です花





スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



鶏胸肉の甘辛焼き

牛蒡のサラダ

高野豆腐

ご飯•味噌汁(えのき、キャベツ、玉ねぎ)

キムチ



昨日は鶏胸肉を使って甘辛焼きキラキラ


塩麹につけて下味して、片栗粉をまぶして


焼いたらふわふわで美味しいルンルン


片栗粉でまぶして焼くので、


タレもよく絡むからご飯もよく進みますニコニコ



牛蒡を半分使って牛蒡のサラダビックリマーク


人参と牛蒡を2分茹でて、マヨネーズと胡麻、


少しのお醤油だ和えるだけ


すぐ出来ますOK



子供達がまた風邪をひきました驚き


うちの子すぐに体調を崩すんですよね汗


旦那さんが病院に連れて行ってくれたけど、


今まで行った中で1番混んでたって言ってました。


寒くなってきたし、体調崩しますよね笑い泣き


ひどくならないように、


沢山食べて、沢山睡眠とって


早く元気になれるように


私も頑張りますウシシ





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート