こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい




    

アラフォー専業主婦、
旦那さん、小1、年少さん兄弟の
4人家族ですスター





スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



肉じゃが

冷奴

大根とツナのサラダ

ご飯

味噌汁(エノキ、白菜、人参)



昨日は肉じゃが割り箸


前日のシチュー作りの時に、隣のコンロで


一緒に作ってたんですルンルン


材料もほぼ一緒だし、前日に作ったので


味シミシミで美味しかったです指差し


何より、楽でした!!!!


その時間、涙を流しながら宿題をやってた


長男に付き添えた笑い泣き


毎日毎日、泣きながら宿題する長男ゲッソリ


計算も間違ってところを、違うよって言ったら


じゃーなんなんムキーって無気力


疲れます汗汗






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート