こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい



    

アラフォー専業主婦
旦那さん、小1、年少さん兄弟
4人家族ですスター




スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



肉団子スープ

オクラのおかか和え

牛蒡の胡麻和え

ご飯



きのうはおかずになるスープ割り箸


豚ひき肉の団子に、野菜たっぷりラブラブ



牛蒡は細く切って水にさらした後、


レンジで4分くらい。


そこに、酢、砂糖、醤油、すりごまで味付け


オクラも和風出汁に、だし醤油と砂糖を入れ


一煮立ち、鰹節をかけておしまいニコ


あっと言う間にできた簡単メニューでしたニコニコ



風邪ひきの子供達赤ちゃん泣き


今日は8日間休んだ弟くんが幼稚園に


行きましたー爆笑やったーニコニコ


実際には最後に登園したのが9/15日なので、


12日ぶりびっくり!!


長すぎ〜泣


でもまだ兄ちゃんは休んでます滝汗


しっかり食べて栄養つけよー!!!!





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート