こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますウインク





スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



チキンカツ&千切りキャベツ

切り干し大根

ご飯

味噌汁(豆腐、玉ねぎ、キャベツ)



昨日はg68円だった鶏胸肉でチキンカツ割り箸


やっぱり揚げ物は子供達もよく


食べてくれますニコニコ


サラダ油が高くて、お肉安くても


高くついてるのかな不安





昨日で9月分のやりくり費を〆ましたニコニコ


食費 45.649円

その他 10.017円

合計 55.666円


やりくり費50.000円に対して


△5.666円でしたー煽り


今月は外食行ったり、子供達の体調不良で


お家時間も長くてつい出費が増えましたネガティブ


買い物行っても、全て値上がりしてる気が泣


来月から、予算を(遊びも食費も全て込み)


50.000円☞55.000円に泣く泣く上げようと


思いますスター


目標金額内で楽しめるように


心新たに10月分も頑張りたいと思いますニコニコ





最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート