こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい




    

アラフォー専業主婦
旦那さんと、小1、年長さん兄弟
4人家族です






スプーンフォーク一昨日のおうちごはんスプーンフォーク



焼き鯖

蒟蒻と厚揚げの煮物(前日の残り)

牛蒡と豚肉の卵とじ

ご飯

味噌汁(人参、玉ねぎ、エノキ、小松菜)



牛蒡と豚肉を炒めて甘辛風にして


玉子とじをしましたウインク


その日のお昼だったか、前の日にテレビで


牛蒡と牛肉を炒めて玉子で閉じて柳川風って


言うレシピをやってて、美味しそうで


早速やってみました音譜


牛肉はなかったので豚肉でグッ


うん二重丸美味しいむらさき音符


でも牛肉の方が絶対美味しいやつでした指差し





スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



そぼろケーキ?

春雨サラダ

ジャーマンポテト


昨日は体調不良の子供達があまり食欲ないぐすん


って言うので、ちょっとでも楽しく


食べられるように、そぼろ丼をケーキ風に


盛り付けましたニコニコ


ケーキみたいにナイフで切って分けたけど、


嫌いなオクラが気になってケーキ風が


スルーされてしまいましたびっくり


なかなかうまくいきませんねえー?


旦那さんだけ美味しいな〜って


言ってくれたのでヨシって事でチョキ





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート