こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



手羽中の塩麹焼き

サラダ

蒟蒻と厚揚げの照り煮

ご飯

味噌汁(エノキ、玉ねぎ、油揚げ)



手羽中はまとめ買いの時に、


塩麹、醤油、お酒、生姜、ニンニクで


下味して冷凍保存音譜


昨日は片栗粉をつけて、魚グリルで


焼くだけラブラブ


子供達も大好きなのですぐに売り切れますニコ



まとめ買いの時の下ごしらえは面倒だなって


思うけど、やっぱりやった方が時短だし


途中まで作業工程が終わってるから


気持ちが楽スター


彩りに欠けるご飯でしたが、


みんな完食してくれましたにっこり



家計簿は日曜で〆ますが、


最後土日って無気力


野菜もお肉も足りないあせるあせる


最低限の出費に抑えたいと思いますびっくりマーク


子供達が2人揃ってまた体調不良で


休んでるので、お出かけはないけど


お腹はすくもんね煽り






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート