こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



焼きそば

ひじきの煮物

おにぎり

味噌汁(小松菜、えのき、油揚げ)



昨日は、久しぶりに焼きそば割り箸


夜に麺は足りないというか、嫌な方も


いると思いますが、うちはたまに出します!!


楽だからね気づき


昨日は旦那さんが大好きなコレ↓



この焼きそばシリーズでソース味もあるけど、


断然だししゅうゆ派指差し


これは関西しかないのかなえー?


めっちゃ美味しいニコニコ



あとは前日の残りのひじきと、


ご飯も食べたいのでおにぎり、お味噌汁と


簡単ご飯でしたびっくりマーク


毎日のことだから手を抜いてもいいよねにっこり






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート