こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





スプーンフォークきのうのおうちご飯スプーンフォーク



ツナチャーハン

野菜炒め

カボチャの煮物

味噌汁(豆腐、揚げ)


冷蔵庫の中の在庫整理スター


残り少ない食材でなんとか1日分作りました指差し


メインになるものが、少なくてツナ缶で


ツナチャーハン割り箸


野菜炒めは焼き肉のタレをかけただけウインク





先週やっと上の子の熱が下がり、


金曜から小学校へ行ってくれましたニコニコ


やったー!!


って思ったのも束の間


次は下の子が咳が出る出る笑い泣き


今日やっぱり発熱しましたネガティブ


先々週やっと治ったのにね汗

 


毎週2人を順番に看病してる笑い泣き


早く元気になっておくれ笑い泣き





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート