こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



鶏肉とさつまいものグラタン

サラダ

焼きおにぎり   でした気づき




冷蔵庫の食材が少なくなって


品数少なくなってますね不安


週末ともなれば仕方ありませんあせる



子供達2人とも元気になり、


今日は小学校と幼稚園にそれぞれ行きましたビックリマーク


って明日から3連休びっくり


また休みです笑い泣き



まー元気に週末過ごせそうなので


良い事にしますにっこり



明日は小1のお兄ちゃんがずっと図書館に


行きたいと熱望してるので


図書館に行こうと思います口笛


めっちゃ本が好きで、朝起きても学校から


帰ってきてもすぐ本を読みますにやり


本といっても図鑑ばかりで、


少し前までは恐竜🦖


最近は鳥にどハマり爆笑


宿題する時は嫌で泣きますポーン


勉強が好きとかではないらしい‥


図書館の横に大きな公園もあるし、


明日は無料で楽しむ予定です!!


三連休、出費が増えないように


気を引き締めたいと思いますスター





ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート



9月中に間に合いました!

沢山あって迷いますが、毎年ティッシュは

頼んでます花