こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





スプーンフォークきのうのおうちごはんスプーンフォーク



肉巻きポテト

サラダ・焼きカボチャ

切り干し大根

ご飯

味噌汁(豆腐、白菜、キャベツ)



昨日は肉巻きポテト割り箸


ポテトを巻くとそれなりにボリュームが


でるし、子供達も人参やいんげんを巻くより


食べてくれるニコニコ


後は、前日の残りの切り干し大根と


付け合わせのサラダで完成スター


簡単にワンプレートでおしまい照れ




昨日幼稚園の下の子が


帰ってきたら足に10ヶ所も蚊に刺された


跡がありましたあせるあせる


真夏は暑すぎて蚊に出会ってなかったけど、


最近少し涼しくて出てきましたね汗


なぜこんなに沢山ゲロー


子供なのでめっちゃ赤くなって腫れるし


触ったら熱持ってる!?


ムヒもして、冷やしたりしたけど


痒すぎて機嫌も悪しね滝汗


夜中も何度も起きて掻いてて、


めっちゃ寝不足悲しい


そして幼稚園休むっていう、


初めて経験をしましたショボーン


今日は2人で昼寝やなウインク






ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート