こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





スプーンフォーク昨日のお家ごはんスプーンフォーク



豚の生姜焼き

玉子豆腐

小松菜と人参のお浸し

ご飯

野菜スープ




昨日はお味噌が切れたので


中華スープにして野菜たっぷりにしました割り箸


生姜焼きには味噌汁が合いそうですねあんぐり


玉子豆腐で一品にしましたが、


カップから出しただけ泣き笑い


暑いのでキッチンになるべく立ちたくないあせる


昨日も簡単に済ませましたウシシ








小1息子がもうすぐ誕生日バースデーケーキ


今年はキッズカメラと図鑑が欲しいって気づき


旅行も行くのでちょうどいいねグッ


今探し中ニコニコ



キッズカメラも結構本格的ニコニコ



↑今のところコレかなと話してますウインク




ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート