こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね!をして下さり

ありがとうございますおねがい





スプーンフォーク昨日のお家ごはんスプーンフォーク



唐揚げ

サラダ

切り昆布の煮物(前日の残り)

ご飯

お味噌汁(白菜、玉ねぎ)



昨日の唐揚げは、鳥もも肉と胸肉を


半々で作りましたウインク


子供達に


「お肉の種類違うけど、どっちが好き?」


って聞いたら、


「なんか、違うねー、これはどっち?」


ってひとつひとつ何度も聞かれて


面倒くさくなりました泣き笑い


結局どっちが好きって答えはなかったなあせる


まぁ、小1と年少さんだし


無理かゲラゲラ


夕方あんころ餅を食べたけど、


みんな完食しました音譜


唐揚げは美味しいよねラブラブ




ここまでお読み頂きありがとうございました飛び出すハート