既製服リメイク | はこhouse

はこhouse

わんこ服オーダーを始めました。
4匹のダックスとハンドメイドに励みながら暮らしています。
着やすい、着せやすい「わんこ服」を目指しながら、
「可愛い」「素敵」「カッコいい~」の声が集まるように日々修行中。

お手頃値段のTシャツ(700円)

ぺこちゃん柄は大好物

1着から2わんの服にリメイク
ハギレも捨てがたく 帽子にリメイク

初帽子に戸惑う

 

お高い服にハサミをいれることは出来ませんが
お安い服で心惹かれる生地だったら と
スーパーに併設してる洋品店など 

生地探し目線で探索をして楽しんでます。

ちなみに 紳士服売り場にあったこのTシャツ
わんこ用にLサイズ
とおちゃん用にMサイズを購入。

とおちゃん わんこのおまけでごめんです!


はこhouseへの問合せはこちら