今日は6月上旬に参加した3日間の合宿(修行)の振り返りの時間をいただいた。やっぱり言葉にすることってとても大事。経験が蘇り、意味が浮かび上がってくる。

自分のストーリーが響き、相手のストーリーでまた語りたくなる。そんな豊かな時間だった。

 

3日間の合宿は陰陽五行の学びから参加したもの。というわけで、お互いの宿命を見ながらの話にもなる。これがまた興味深い時間だった。

「こういう部分はやっぱり自分だよなあ」と自分を深められる時間にもなった。1.5時間という貴重な時間をご一緒いただいてありがとうございました。

 

自分を知る。自己探求という点では、陰陽五行の宿命鑑定はおススメです。7月第一回目は7/2(火)に行います。

ぴんと興味のアンテナが立った方が、お気軽にご連絡くださいませ。

必要なタイミングで、必要な方に届くご縁を感じています。