最近のコイバーは、しっとりとゆったりと少人数で話すことが多いです。

冬から春に変わっていく、あるいは3月から4月にかけての喧騒が、このバーの中では嘘のように穏やかな時間が流れている感じがします。

 

じっくり話をしてみたい、落ち着いた時間をすごしたい、という方は道草という草を味わってみませんか?草を味わう、と表現すると苦そうではありますが(笑)

 

キャリアカウンセラーでもあり、ナラティヴセラピストでもあり、宿命鑑定士でもあるバーマスターがじっくりお話聴かせていただきます。

(もちろん、バーマスターの話を聴きたい、という奇特な方も大歓迎です(笑))

 

4月が始まってちょうど10日が過ぎていて、どんな新年度を迎えたのでしょうか?

お話うかがえるのを楽しみにしています。

花見もオンラインよりもリアルで味わった方がいいように、こうした道草的時間はリアルの方がいいですよね。

 

―――

4/10(水)1930~@四谷三丁目

コイバー#84

*今後の予定:4/17(水)

―――