北海道に上陸するのは対話の場「プロロン・ダイアログカフェ」だけではございません。

毎月、ナラティヴのわで行っている「ナラティヴ・セラピー実践勉強会」も札幌で開催!

こちらは11月から1月、3月と隔月で行わせていただいているもので、practiceに熱心な方々が前のめりで学ぶ場はホントに豊かで、ナラティヴのエッセンスを日々の自分に取り込もうという熱意がよりよい場を作っているように思います(主催頂けるまっちゃん、たかおさん、いつもありがとうございます)

 

継続的に来てくれている方もいらっしゃり、ナラティヴの足場づくりを一緒に行っている感覚があります。また、初めましての方も大歓迎のこの場。ナラティヴに触れて、面白い!と魅力に感じていただける方も少なくありません。ようこそナラティヴの沼へ(笑)

 

Practiceしなければわからないもの、気づかないものを、この場ではみんなで味わっているように思います。

そして、北海道という土地で、ナラティヴを使って多様な方々との交流が生まれる場になればいいなと思っています。誰かの誕生日を祝って、みんなが集まるような口実でしょうか(例えが悪いですね(笑))

 

今回は「2つの島とボート」というpracticeを中心に、ナラティヴに触れていきます。ナラティヴに触れて、自分が知ることができた中で、日々の実践に活かしてみる場。ぜひご一緒しませんか?

初めましての方、大歓迎です。

もちろん、キャリコンの方々も対人支援をされている方も一緒に学びましょう。

今回は参加される方が10名ほどいらっしゃるようで、賑やかになりそうです。

 

詳しくはイベントページからどうぞ!

―――

3/17(日)1000~1700@札幌

ナラティヴ・セラピー実践勉強会「「2つの島とボート」のPractice」

https://www.facebook.com/events/408892701653132/

―――