自分の考えや思いに、どれだけ言葉を与えられていますか?

先日まで受けていたプロ講師養成講座や、ナラティヴ・セラピーや陰陽五行の宿命鑑定などで、言葉にすることの大切さを強く感じています。

 

バーというちょっと非日常を感じられる場所で、人との出会いの豊かさや自分の考えや思いに言葉を与えていく時間、取ってみませんか?

2月も終わりになる28(水)。四谷三丁目のコイバーでお待ちしています。

今日は人数が少ないので、たっぷり言葉を紡ぐことができますよ。ゆったりしに来てくださるのもうれしいです。

 

3月のコイバーは回数も少ないので(すいません!)、お時間ある方はぜひ今日のタイミングでどうぞ!

お会いできるのを楽しみにしています。

 

―――

2/28(水)1930~@四谷三丁目

コイバー#81

*今後の予定:3/21(木)

―――