ここ数年は、ほぼ完全リモートワークをしているため、昔以上に「バレンタインってウィスキーの名前ですか?」という状況だったけれど、今年はコイバーがあったので、ハッピーといえる時間を過ごすことができた。

のりさんのスパイスカレー(今回はスリランカカレー)もおいしくて、お酒と会話が進むバーは、なんだか幸せな雰囲気が充満していた。プロロンが始まったきっかけやこの場への想いなども話せて、自分自身もうれしい時間を過ごさせてもらった。

 

意外な共通点がみつかったり、つながったりと、人と人が出会うってやっぱりすごいことだな、と思います。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!チョコレートのお土産、美味しく食べてくださいね。

次回は2/28(水)となります。