バレンタインデーにオープンする今回の「コイバー」では、チョコレート、ではなく、毎月一回のお楽しみ、スパイスカレーがあります。スパイスカレーの作り手は、ヘルスコーチの資格も持っているのりさん。スリランカカレーのお店で働いていた経歴もある本格的なカレーはかなりおススメです。会話とお酒がすすむ、すすむ。

チョコレートではないですが、健康によいカレーに愛はこもっています。

 

バーに魅かれて。カレーが食べたくて。道草したいな。一日頑張った終わりに一杯飲んで帰りたい。日常の自分から非日常のバーで、いつもと違う自分を味わいませんか?お待ちしております。

*写真は以前のスパイスカレーのものです(これもおいしかったなあ)

 

*詳細は下のイベントページからどうぞ。気になる点や不明な点などありましたら、ぜひお気軽にメッセージくださいませ。

―――

2/14(水)1930~@四谷三丁目

コイバー#80「スパイスカレー、あります」(スリランカカレー&野菜のデリ)

https://www.facebook.com/events/1209724500007040

*今後の予定:2/28(水)3/14(水)

―――