今日はお気に入りの市ヶ谷の古民家居酒屋で、純米日本酒飲み放題を楽しむ。

お酒だけではなく、お酒に合った料理も味わい、それに触発された会話がとても楽しかった。

社会人2年目の方とお話しさせていただくのは、自分にとってはよくあることだけど、普通の社会人生活をしていたらあんまりない事なのかもしれない。

お付き合いいただけることがありがたい、と思いながら、このような時間は、自分にとっても(きっと相手にとっても)いい時間なのではないかと思い、年齢性別立場も関係なくフラットに会えるこのような場を。もっともっと増やしていきたいなと思う。

 

帰りは、遠回りして、千鳥ヶ淵の周りを歩いて、桜並木を探索。残念ながらまだまだ二分咲きだったけれど、歩いていること自体が豊かな時間。ありがとうございました。