都内では3/15に桜が開花した。一日経つと、びっくりするくらい咲き始めた桜の数が増えている。気持ちが追いつかないほど春がやってきているのを感じる。

桜の開花を聴くと、やっぱり外に出たくなるし、遠回りをしても桜が見られるようなルートを通っていきたい。

 

このような自然とワクワクする形で、リアルな会話を楽しむ、というものがあってもいいのだと思う。

桜を愛でるように会話を楽しむ。

明日は毎月一回の対話の場、プロロン・ダイアログカフェがあります。春の陽気に誘われて、明日のテーマをじっくり話してみませんか?

会話とともに、渋谷の桜丘の桜もきっとライトアップされてきれいでしょう。

 

 

---

○一つのテーマを話し合う「プロロン・ダイアログカフェ」#97

テーマ「ついてる」とは

3/17(金)1930~2200@渋谷