2020年が始まりました。今年がみなさんにとってよい年となりますように!

「対話」「キャリア」「ナラティヴ」を中心に、プロロンを今年もよろしくお願いします。「特別な場所じゃない。だけど、いろんな人がいる」。そんな場になっていけばいいなと。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

2020年は早速新しいいチャレンジを1つ考えてます!

 

○アナタの「コイバナ」教えてください!

⇒新しいチャレンジ。四谷のバーを借りて、「コイバナ(恋バナ)」を聴いちゃいます。自分はスナックのマスターとして登場(笑)大丈夫?といわれそうですが…大丈夫、です。

1/25(土)18:00~@四谷のバー

○Tree of Lifeで自分を再発見!(「内面を輝かせるツリー」で新しい年の第一歩を踏み出す!)

⇒2020年を「Tree of Life」で力強くスタートを切りませんか?毎月行っている自分の大好きなワークです。じっくりしっかり語って、自分を発見できますよ。

〇「プロロン・ダイアログ#59」

⇒テーマは「幸福」とは。1月にふさわしいテーマで今年に勢いをつけてみたいです。

1/16(木)19:30~@渋谷

○新潟・十日町の古民家でリトリート!1泊2日「プロロン・ダイアログ&ワークショップ」

⇒今回6回目の対話の合宿です。雪遊び、囲炉裏で対話。いい時間を毎回過ごせています。

2/8(土)9(日)@新潟十日町

―――

今後もみなさんにとって、気軽に参加しやすいゆるやかであったかいサードプレイスとなりますように。「weak ties(よわいつながり)」ができる場所であればうれしいです。