お値段以上@うー | ハコハピblog

ハコハピblog

ハコハピ"ぅかさカ"によるblog

ありきたりなタイトルですみませんね。
別にニトリだからじゃないですよ。
どこの会場行ってもお値段以上よ!!

ぐれい札幌行ってきましたー!!!!
みんなで高速バスの旅!!!!!!

にゃんにゃんからちょろっと借りたひーちゃんお帽子!いーねこれ!!
(目的地周辺になると寝るうさと一緒に記念撮影してみったー)


ついて早々スープカレー!!!
ベンベラネットワークカンパニー!!!
やっぱり美味しいなー♪ゲフッ


ツアートラックも見たし
ライブは両日ともよかったし
打ち上げも楽しかったし
二次会のだるまも楽しかったし
なんてこったい!!!!!!!

ちなみに2日目はラーメン
岩手のHISASHIとまたねバイバーイしたのは悲しみだったわぁぁ
先程申しました通りライブは両日ともによかったですぅー
なので2日目の打ち上げも当たり前のごとく楽しかったですぅー


ぐれいはホームですねー


























































(´ฅω•ฅ`)チラッ
そうですね、そうですね、そうですね。
今回のキーボードお休みでしたね!
ぐれいの楽曲はキーボードの役割が大きいと思っていたのでなかなか斬新なこと考えたなーと思っていました。
それと個人的にはぐれいの作るキーボード(ピアノ)の音が好きなのでちょっぴり悲しかったりも。
ライブを実際観て思ったのはCD音源をイメージするともちろん違いを感じる部分はありますが個人的にはとても新鮮だったかなー。
今回のセトリはキーボード無しでもやれる曲を選んでいるのかなーとも感じたけどもーももももも。
ただあの曲はせわしなかったなぁー。
うーん。あれはなー。
癒されないなー。
札幌のMCで函館を想って~なんて言ってたけどあれは都会の慌ただしい日々のような気持ちになってしまったなー。
キーボードの穴埋め(言葉が悪くてすみません)をし過ぎてるような感じで音が多かったー。
キーボードがなくともあの曲のもつ世界観は壊して欲しくないかなー。
と、超個人的には思いました。
変化を毛嫌いしてるわけではないけど進化と変化もちょと意味違うよなーとモヤモヤーっとしたりなんだり。
わたしが年をとったんですかね←

セトリは新旧交えながらも聴いたことないひとも楽しめるとてもいい選曲だったと思いましたー!!!!!
次は武道館楽しみー!!!