ぅーたんの4泊5日東北の旅(壱) | ハコハピblog

ハコハピblog

ハコハピ"ぅかさカ"によるblog

Blu-rayさんが勝手に「勇者よしひこ」を自動録画していたので観てみたら「孤独のグルメ」で混乱しましたが井之頭さんのたべっぷりに思わず最後まで見てしまいました。

どーも、うたんです。
(前置き長いうぇーい)


お盆休みも明けまして。
またいつもの毎日がやって来ましたよ。

だるい(´˙灬˙`)

わたしのお盆休みはロスリハビリの旅でありましたのでする!!!!

MMHロスでロスの恐ろしさを目の当たりにしたのでね(笑)

そして函ロスも避けられぬ運命だと覚悟してたので、ちゃっかりリハビリの旅を計画しておりました。

うーたん北海道をでてちょーっと南下してみました(*° θ°pq)

4泊5日東北の旅!!!

初日は夕方~青森に向け出発!

変態家に宿泊(●´ω`●)

ピザを食べてぇ~
にゃんこに癒されて~
翌日早朝出発に備えて4:00に寝た←

翌日は5:30出発!
八戸の館鼻岸壁朝市へ!!!




毎週日曜日の出から9:00頃までやってる朝市だそうな(o゚Д゚)ノダーッ!

新鮮な食材と屋台がごちゃぁ!!!
カオスwwwwwwww

イサバのかっちゃと言われるかごを背中に背負ったばーちゃんの姿も見れたーwwwwwwww

いっぱい買ったわりにはお腹いっぱいでほとんど食べれなかったけど楽しかったーwwwwwwww




昼到着目指して仙台へ!!!!
もちろん仙台行く前に今回もお礼を兼ねて蕪島さんに!!!!
ウミネコの繁殖もかなーーーりおちついて傘無くても平気でした♪

いつも奇跡をありがとーございます!!

さてさて!!
仙台へ!!びゅーーーん!!