THXX東京D5.31@うたん | ハコハピblog

ハコハピblog

ハコハピ"ぅかさカ"によるblog

2日目は大好きなコスさんと( ^ω^ )
ナチュラルな姿の時も綺麗なのに
HISASHIに変身していく様は
スゴすぎてただただ見つめてた←



会場でたっっっくさんの方々とハイコミできたちょー楽しかった(´◉◞౪◟◉)

来ると思ってなかった人にも逢えて嬉しくて驚きすぎて目ん玉飛び出た(´◉◞౪◟◉)



ライブはYOSHIKI様の登場に震えたー震えたよー((((;゚Д゚))))
やっぱり彼はカリスマ性がある!!!
凄い御方だ。
GLAYをみつけてくれてありがとう。
GLAYをひろってくれてありがとう。
ファンになったきっかけがRAINのよっちゃんのピアノだからねー。
※その時はGLAYよりもYOSHIKI様に興味があって聴いてた←
遅かれ早かれGLAYのファンにはなってたと思うけど出逢わせてあくれてありがとーぅ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

そして打ち上げ!
2日目はカツオに頼みました!!
シャンパンタワーよかったwwww
うーちゃの好きなコスさんにもやってもらいたかったーーー!!!

久しぶりに逢った仲間とくっっっだらない話しておっさんみたいな酔っぱらい(♀)がひさしぃぃぃ好きだぁぁぁって言ってる姿とか全て愛しさしかない空間。

BGMはもちろんGLAYを用意してくれてたー!!
ドーム付近の店はライブにあわせてBGM選曲してくれるからいーですね!!
お店あざーーーっす!!!
てぃるきんのときだけ会話が止まり一斉に「ゆーぅあーすぺっしゃぁぁぁ!!」って叫ぶ御一考( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

まじ、最高過ぎるメンツぅぅ!!!

あとね、料理が美味しすぎた←



ほんと楽しかった楽しかった(´◉◞౪◟◉)
思い出に残る素敵な時間でした。
20年ありがとーう。
これからもよろしくお願いします!

ぐーたら寝てるわたし←
人の酒を飲むわたし←
人から与えられた餌を食べるわたし←
カルタ大会で唯一とったのが「ちんちん」と「きんたま」だったから記念写真撮ったときのわたし←


そーいえばドームの翌朝仕事のため観光もせずにさっさと帰って来たんですけど…

函館アリーナ道南先行!!!

エントリーしましたよ!!!

結果もでましたよ!!!!

当たらないよ(●´・д・`●)



知人が当ててくれてなんとかかんとか行けるんですけど(感謝感謝)
地元仲間でもまだとれてない人もいるので道南先行終わりましたがローチケ先行諦めませんよっっっ(´◉◞౪◟◉)b