Valentineできたー。すっごいよろこんでくれた!!昼にデートにも誘ってくれて(疲れてるのにありがとぉです)ホワイトタイガー見に行ってきた!ライオンの餌やりも初めて見れた!楽しいValentineになってよかったぁ